SSブログ
週刊漫画TIMES ブログトップ

オーダーメイド|どんな女でもあなたの思い通り…欲望を満たすAVとは? [週刊漫画TIMES]

オーダーメイド【スマホ漫画】
>>【オーダーメイド】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

一方的に振られた女とヤリたい…、高嶺の花のあの子はどんな声で鳴くんだろう…

そんな男の欲望を叶えてくれるAVがあるとしたら、あなたはオーダーしますか?

街にはこんな噂が流れています。

自分の好きな相手の出演するAVをオーダーメイドすることができる。

こんな夢のような噂を聞きつけた男達が足を運ぶのは路地裏にある小さなアダルトショップ。

今にも潰れそうな店の中に一本だけ、500万円の値段がつけられたAVがあるのです。

店の店主はフードを被った若い男で客の全てを見透かしている様な不気味さがあります。

初め値段に戸惑っていた客も店主に促されるままに購入してしまったりとまるで不思議な力をもっているかのよう。

実際、出来上がったAVは望んだ女性そのものが出演しているので男達は半ばおかしくなったような状態になってしまいます。

本人が出演していると信じる者や現実と架空の世界の境目が分からなくなってしまう者。

皆、一様に心のバランスを崩してしまいます。

しかし、このAVの恐ろしいところは出演しているのは望んだ女性本人ではないところ。

実は雇った女性を骨格から全身整形し、依頼された女性に作り変えていたのです。

これなら違法ではないし、多額の費用も納得がいくのですが男達はそんな事知る由もなく…。

自分の望んだ商品によって狂っていく男達には人の欲望の恐ろしさを感じさせられます。

またそんなAVを作っている店主の目的とは?

元天才美容外科医であること以外は一切、謎に包まれた彼の動機も気になるところ。

読み進む内に徐々に明らかになる制作の裏側と真実にあなたも釘付けになるかも!?

オーダーメイド【スマホ漫画】
>>【オーダーメイド】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
週刊漫画TIMES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。