SSブログ
週刊ポスト ブログトップ

×一(バツイチ)愛を探して|男の犯した一度の過ち…その代償は大きすぎた [週刊ポスト]

×一(バツイチ)愛を探して【スマホ漫画】
>>【×一(バツイチ)愛を探して】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

浮気ってどう思いますか?

付き合っている人がいるのに浮気するなんて信じられない!

他に魅力的な人が現れたらそっちに目が行くのは当然の心理!

人によって様々な考えがあるかと思います。

この作品の主人公も真面目に妻一筋に生きてきたものの、つい浮気をしてしまい…。

妻にそれがバレて離婚へと至ってしまいます。

もちろん浮気をしたほうが悪いのですが、妻の方もちょっと過敏な性格で主人公が気の毒に思える場面も。

一方的に非を認めた彼の人の良さというか潔さは真面目そのものです。

本当に浮気とか縁がない人だったのでしょうが、それからオスのスイッチが入ったがごとく果敢な恋愛を重ねていきます。

そして彼は本当の愛を求める旅を始めるのです。

素敵な女性たちと出会い、時には人妻とイケナイ恋をしたり、結婚を考える真剣な恋もしていきます。

しかし彼女たちはそれぞれに事情を抱えており、うまくいかないことばかり。

主人公は真面目な性格から時に追い詰められ、時に人の幸せの為に身を引きながら自分の幸せを追求していきます。

ちょっと古い絵柄ではあるものの、その内容はザ・大人といった雰囲気満載。

濃厚なセックスシーンもその雰囲気をより一層高めてくれます。

女性たちとの恋愛だけではなく、会社内での権力争い、別れた妻との再会による心の揺れ動きも注目!

時に欲望に流され、時には知略を駆使して敵を打倒し、さらには究極の選択を迫られたり…。

人間の本能的な部分に重点をあてた大人の恋愛ストーリーをどうぞ、堪能してみてください。

×一(バツイチ)愛を探して【スマホ漫画】
>>【×一(バツイチ)愛を探して】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
週刊ポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。