SSブログ

醜女の祈り~美容整形がバレた女~|美人になりたい気持ちが生み出す悲劇 [まんが王国]

醜女の祈り【スマホ漫画】
>>【醜女の祈り】電子コミック配信中!
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

美人は勝ち組。

そして美人には2種類があります。

生まれた時から容姿に恵まれた先天的な美人と、生まれた時は容姿に恵まれず、努力やメイクアップそして美容整形で手に入れた後天的な美人です。

前者は遺伝子や環境に恵まれたラッキーな人で、その美を磨くだけで美人と呼ばれます。

しかし後者は美人に近づくためにありとあらゆる努力をしなければ、美人へは近づけません。

世の中、美人と不美人だけで構成されているわけではないし、自分の容姿に満足している人は高く美意識を持つことも磨くことにもそう関心を寄せません。

しかし、やはり美人は何かと得だと感じる瞬間があるのがこの世の中。

そして得なだけでなく、美人であるがゆえ尊敬されたり崇められたり、周りに人が集まってくることも多いでしょう。

醜女の祈り~美容整形がバレた女~」の主人公、百合は美人とは到底言えない容姿のせいで、自分の不幸を嘆く不幸せな人生を送ってきました。

そんな彼女はいつか貯めたお金で、整形して美人になろうと心に決めていました。

そんな彼女の母は、百合のやさしい心を褒めいつかその内面を理解する男性と出会えると信じていました。

しかし百合の結婚を見る前に、病気で他界してしまいます。

百合の前には、いつか百合が結婚する時のためにとこつこつ貯めた貯金と保険金が残り、百合はそのお金を美容整形のために使ってしまいます。

美しく生まれ変わった百合はやがて素敵な男性と結婚し、やがて子供が生まれます。

しかしその子供は手術前の百合にそっくりだったのです。

やがて夫とその家族は真実を知ることになりますが、百合は幸せな家庭を守れるのでしょうか…?

醜女の祈り【スマホ漫画】
>>【醜女の祈り】電子コミック配信中!
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます
タグ:醜女の祈り

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。