SSブログ
デザート ブログトップ
- | 次の1件

たいようのいえ|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [デザート]

たいようのいえ【スマホ漫画】
>>【たいようのいえ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

両親が共働きの真魚はいつも、お向かいの中村家に遊びに行っていました。

真魚のためにお仕事頑張ってくれている、そう思ってわがままは言わずじっと我慢する日々。

でも、両親が離婚することになり、真魚は自分は不幸で中村家は幸せだと思うようになります。

そう思うことでバチが当たったかのように中村家のご両親は事故に遭い亡くなってしまいましあ。

バラバラになる中村家の子供たち。

しかし、長男の基だけは家族の家を守るべく、一人のここる決意をしたのです。

そして時が経ち、真魚の父親は再婚することに。

新しいお母さんと連れ子の妹はいい人だけど、馴染めない…。

そんな真魚は誰にも秘密で携帯小説を書くのが趣味になっていました。

中々、ハードな始まり方で真魚が大きくなっても不器用なままな気持ちも分かります。

でも、携帯小説の中では雄弁な彼女。

本当は話したいこといっぱいあるのに、表現するのが苦手なんでしょうか。

義理の家族とうまくいかないことから基と暮らすことになった真魚ですが、年の差もあって初めの内は兄弟のような親子のような不思議な関係に。

でも、基が真魚の携帯小説のファンなことからすれ違いや勘違いもありつつも、距離は縮まっていきます。

優しい絵柄のとおり、ストーリーも緩やかに進行していきとても暖かい気持ちになれます。

バラバラだった中村家の兄弟も少しずつ、一緒にいられるようになって、辛い時期あった分みんなで幸せになってほしいなと願ってしまいます。

ラブストーリーのお約束、基の弟が真魚のことを好きになっちゃったり、山あり谷ありの展開も待っているので、正統派なラブストーリーが好きな方にもオススメです。

たいようのいえ【スマホ漫画】
>>【たいようのいえ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン
- | 次の1件 デザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。