SSブログ
デザート ブログトップ
前の1件 | -

俺の執事(♀)がイケている(真崎総子)|女なのにイケメンすぎるし執事だって! [デザート]

俺の執事(♀)がイケている【スマホ漫画】
>>【俺の執事(♀)がイケている】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

イケメンな上に執事。

こんな設定って女子なら少なからずときめきませんか?

でも、そんなイケメン執事は実は女??

その上、ご主人様の通う男子校に通う事になってしまって…。

なぜ、彼女がこんな事になってしまったのかは少し前に遡ります。

イケメン執事な彼女の名前は類。

バーを経営する父親と弟の3人暮らしです。

しかし、父親が知人に騙され借金のカタに店を取られて出稼ぎに出る事に。

類と弟の京は知り合いのパン屋でお世話になる事になったのですが。

京は訳あって引きこもりがちだし、いつまでも頼っているわけにも行かないとバイトを探していたところ。

クラスメイトに紹介されたバイトが男子オンリーの指名してきた客とお話するバイトだったのです。

店の外には出るなと警告されたのにも関わらず、騙されてホテルに連れ込まれそうになり女だと白状します。

ところが全く信じてもらえず、どんだけ男前なんだ!と突っ込みたくなりますね。

そんな類を助けてくれたのが、後にご主人様になるトウマなのでした。

トウマは頭もいいしお金もある割に、色々制限があって退屈な日々を送っていました。

そこに現れた類はかっこうの暇つぶしというわけです。

1000万円の報酬をちらつかされ、執事として男子校に潜入する決意をします。

バレたら終わりのハラハラ感に加え、ラブな要素も登場してきて忙しい!

女なのにイケメン過ぎる!しかも執事な主人公による、ドタバタ恋愛コメディをどうぞ堪能してみて下さい。

俺の執事(♀)がイケている【スマホ漫画】
>>【俺の執事(♀)がイケている】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | - デザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。