SSブログ
月刊コロコロコミック ブログトップ
前の1件 | -

妖怪ウォッチ|大人気ゲームがさらにパワーアップしてコミック化! [月刊コロコロコミック]

妖怪ウォッチ【スマホ漫画】
>>【妖怪ウォッチ】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

子供だけでなく大人にも人気のゲーム、妖怪ウォッチが原作から更なる進化を遂げて登場しました!

主人公の天野ケータは小学5年生。

ごくフツーというのが特徴の彼が森の中で不思議なガチャガチャを回したことから物語は始まります。

ガチャガチャから出てきたのはなんと妖怪!

白お化けのような見た目の妖怪はウィスパーと名乗り、ケータくんに妖怪ウォッチというアイテムを渡します。

これは人間の目には見えないはずの妖怪が見えるようになるアイテムで、人間界で起こっているおかしなことは実は大抵が妖怪の仕業!

人々を困らせる妖怪たちを懲らしめるべく、ケータくんはウィスパーと妖怪
の友達と共に奮闘していきます。

本作ではお馴染みのジバニャンやコマさんなどの定番の可愛らしいキャラクターはもちろん、作者オリジナルの妖怪も登場するのでゲームをやったことがある人も無い人も両方楽しめます。

また、変顔やオーバーリアクションは原作以上!

激しい体を張ったギャグも飛び出し、爆笑必至の一冊です。

あの可愛いフミちゃんまでもその餌食になってしまうのか…。

それは本作を読んで確かめてみてください。

出てくる妖怪はみな個性的ですが、引き起こす現象はすごく身近なことばかり。

読み終わった頃には色んなことを妖怪のせいにしてしまうかも。

あなたも一緒に妖怪ウォッチの世界をコミックで味わってみませんか?

妖怪ウォッチ【スマホ漫画】
>>【妖怪ウォッチ】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

隕石が落ちる。恋に落ちる。

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 月刊コロコロコミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。