SSブログ
BE・LOVE ブログトップ
- | 次の1件

たそがれたかこ|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [BE・LOVE]

たそがれたかこ【スマホ漫画】
>>【たそがれたかこ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

毎日ちゃんと頑張っている。

家族のことも考えて色々我慢している。

何があるわけではないんだけど、すごくしんどい…。

これって多くの人が抱えている悩みではないでしょうか?

「たそがれたかこ」の主人公・たかこもちょっとボケ気味のマイペースな母親と同居し、昼はパートに勤しみ夜は近所の子供を預かって晩ご飯作り。

夜になったらイビキをかく母親の隣で寝なきゃいけない…。

もう、自分の意見とか言いたいことなんてどうでもいい。

ただ毎日、頑張ってあとはダラダラする日々。

気が付けば夜に心がやられるくらいに消耗している45歳になっていました。

ここで耐えなきゃと思うが、今でも十分耐えてるじゃないか!

確かにその通りでたかこが悪いことなんて見当たらないんです。

でも、周りの誰かが悪いわけじゃなくて…。

何もない、だけど疲れる

こんな説明し難い感じに囚われてしまうと、抜け出すのがとっても大変。

友達や話したり趣味に没頭することで打開する場合もありますが、たかこにはあいにく何もなくて…。

でもある夜の出会いがたかこを変えてくれました。

それは夜中、一人で河原で酒を飲んでいた時のこと。

夜に女性が一人で危ない!と思うかもしれませんが、金もないし欲情を誘う体でもない。

かなり自虐的ですが、確かに今のたかこはそんな感じ。

でもそんな彼女に話しかけてきた人物がいたのです。

最初はこんなヤバい奴に話しかけるなんて、オカシイ奴に違いない!

そう思ったのですが、美馬さんは気楽な居酒屋を営む店主。

大人がふらっと立ち寄れる、そんな居場所を提供している人物でした。

これはまさにたかこが求めていた場所。

家でも職場でもなく、自分が自分でいられる場所を見つけたのです。

この出会いで全て解決、ハッピー!

とはいきませんが、たかこの生活が少し良くなったのは確かでしょう。

現状にやきもきした思いを抱えるあなた、すこーしだけいつもの違う事をしてみませんか?

意外な出会いがあるかもしれません。

たそがれたかこ【スマホ漫画】
>>【たそがれたかこ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
- | 次の1件 BE・LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。