SSブログ

更科昴くんの命令は絶対!!|天使な幼馴染がオレ様キャラに成長 [COMIC維新]

更科昴くんの命令は絶対!!【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

「更科昴くんの命令は絶対!!」のタイトルから、まさに王様きどりで命令をする男子が登場しそうな予感がしますが、その予想は的中します。

ヒロインの羽十子は、ちょっとおっとりした雰囲気で優しい顔立ち。

ちょっとHなコミックのヒロインの王道的な性格に欠かせない「振り回されやすい」特徴があります。

王様キャラに対して、ツンツンキャラだとどうしても色っぽい雰囲気に持って行っても逃げられそうですが、このヒロインは何だかんだいって絶対流される!という確信が読者にも持てるので、逆に安心して読めます。

そういうキャラが嫌だと思われる方は、フォーカスを昴にオンで読むのもアリでしょう。

遠慮なくグイグイ来ます。

さて、このストーリーでは幼い頃からお隣同士で、最初の出会いでは羽十子が引っ越してきたばかりのシーンからスタート。

その頃の昴は笑顔が可愛い天使だったのに、大きくなるにつれイケメン度は急上昇。

それと同時に性格もオレ様になったという何とも、羽十子にとっては残念な成長を遂げてしまいます。

その証拠に、彼女がモテモテの昴に対して恋心を持っていないところを序盤の時点で強調されるところからも感じられます。

それがどう恋心に変わっていくのかが見所のひとつなのですが、やや強引なストーリー展開で、モデルとしてスカウトされた昴の相手役として羽十子はスタジオに連れて行かれます。

そこで甘い言葉をささやかれたり、キスをされたりとなされるがままに流されることで、少しずつ彼女の気持ちにも変化が出てきます。

さあ、そこから先の二人の関係はどういう形でまとまるのか、最終話での彼らの関係が気になりますね。

更科昴くんの命令は絶対!!【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。