SSブログ
月刊Gファンタジー ブログトップ
- | 次の1件

ホリミヤ|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [月刊Gファンタジー]

ホリミヤ【スマホ漫画】
>>【ホリミヤ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

誰にでも他人には秘密にしていることってありませんか?」

「ホリミヤ」は主人公たちが普段は見せていない一面を偶然、互いに見せてしまったことから始まる秘密のラブロマンスです。

WEBコミックとして発表されていた「掘さんと宮村くん」が、原作・HERO、漫画・萩原ダイスケで2012年にGファンタジーコミックスから単行本化されました。

主人公の堀京子は学校ではメイクも髪型もバッチリ決め、成績も優秀な高校生です。

しかし、放課後の彼女はすっぴんで共働きの両親の代わりに家事をこなし、弟の面倒まで見る働き者ですが、学校のみんなにはそんな家での姿は見せられずにいます。


そんな彼女と同級生の宮村伊澄は学校ではメガネで地味な高校生ですが、学校が終わるとメガネを外し沢山のピアスをつけて出歩くちょっと変わった少年です。

ある日、宮村が怪我をした今日この弟を家まで送り届けたことから、互いの周囲には秘密にしている姿を知ってしまいます。

そして京子の弟の要望もあり、宮村が京子の家に遊びに来るようになって2人の交流が始まっていくのです。

サバサバして料理上手な京子ですが不器用な面もあり、そのギャップがなんとも可愛らしいです。

宮村は天然ボケなところがあり、たまに意図せず京子をドキッとさせてしまうことも。

初めは互のギャップに驚くものの、段々と理解し惹かれあっていくほのぼの系の漫画です。

本当は友達と遊びたいのに我慢している京子は宮村と知り合ったことでどう変わっていくのか。

宮村は何故、校外でだけ派手な格好をしているのか。

色々な疑問が沸いてくるストーリーでもあります。

2人の仲の進展はもちろん、周りの同級生たちとの絡みも見所のひとつです。

ホリミヤ【スマホ漫画】
>>【ホリミヤ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:ホリミヤ

共通テーマ:コミック
- | 次の1件 月刊Gファンタジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。