SSブログ
プチコミック ブログトップ
前の1件 | 次の1件

はぴまり~Happy Marriage!?~|リッチな彼とビンボーな彼女のラブコメディ [プチコミック]

はぴまり~Happy Marriage!?~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

借金クセのある父親のせいで、昼はOL夜はホステスの2足のわらじ生活を送るヒロインの千和。

連載開始時は22歳でその間ほぼ彼氏ナシ。もちろん男性経験も0で初心という、出会う男性によってどのように成長していくのかが期待できるキャラクター。

その千和のパートナーとなるのが、千和の会社の社長の北斗。

彼女と出合った時は28歳にして、イケメン、金持ち、頭脳明晰、会社のリーダーとしての器も持つ、パッと見では非の打ち所のない青年。

そんな二人がそれぞれの目的のために「結婚」をすることからストーリーは始まります。

何でも持っているように見える社長の北斗が、問題児の父を抱え、家計を支える千和との結婚をするには一見何のメリットもないようですが、その結婚が二人の人生を大きく変えていくことになります。

実は祖母は元華族だったという千和ですが、残念ながらその生活は華やいだものではなく、非常に残念なのですが、それゆえに精神的にも非常に自立した強いヒロイン。

それに対して、精神的にも一見してタフそうな北斗と衝突しないわけがなく、その価値観の差や家庭環境の差から常に口げんかが耐えません。

王道のシンデレラストーリーではありますが、最初は契約的な結婚から始まるふたりの関係なので、そのお互いの気持ちの揺れ動きやシチュエーションに読者はハラハラすること間違いありません。

少しずつ近づいていく距離感も程よく、ふたりの恋の行方がどうなるのか最後までハラハラしっ放しのおススメラブコメディーです。

はぴまり~Happy Marriage!?~【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:はぴまり

共通テーマ:コミック
前の1件 | 次の1件 プチコミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。