SSブログ

女体化ヤンキー学園|スマホTL漫画試し読み(iPhone対応) [TL漫画]

【PR】婚前レッスン、初めては執事と

女体化ヤンキー学園☆(電子コミック)
▼スマホで読むならコチラから▼

▲電子書籍サイト(iPhone対応)▲



「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ狙われてます」の主人公、虎男は舎弟二人とつるむ筋金入りのヤンキーです。

そんな彼のライバルは女ったらしのイケメン・犬塚。

一度、喧嘩で挑むもののあっさりやられ、再戦を誓った因縁のライバルでした。

修行も積み、いざ決闘へ!

と、その前にジュースを一杯飲む虎男。

それが女体化ジュースとは誰が思うでしょうか…。

かくして、女になった虎男ですが中身は変わらずおバカさんなので、そのまま犬塚と決闘する気満々です。

一方、犬塚は訳のわからない女が現れちょっと戸惑うものの、女は抱くものと思っているのでとり
あえずイタズラに触ってみたり。

慣れた感じがイヤらしいですね~。

しかも気に入ったようで家に連れ帰ってしまいます。



犬塚はむさい男と決闘のつもりが、女の子をゲットして嬉しいでしょうが虎男はたまりません!

男に侵されるなんてあり得ないと抵抗しますが、女の力ではかなうはずなく攻められっぱなし。

しかも、意外に気持ちよくって反応しちゃうところが可愛い奴です。

体に感じる快感と気持ちのちくはぐ具合が可愛らしさをより演出している感じ。

また、犬塚の攻めがうますぎ!

テクニックもさることながら、意地悪な言葉攻めは女子にはたまりませんよ。

上から目線の表情もやばし!

そんな嬉々としながらイジメられるとか虎男が羨ましい~。

初めは遊びのはずが、思いかけず虎男に夢中になる犬塚は遊びの女たちと別れたり、虎男の周りの男に嫉妬したりと意外にかわいい一面を見せてきます。

でも、意地悪テイストは健在!

虎男には強引に迫ったり、ムフフなセリフを言わせたり…。

見ている側としては、もういっそのこと虎男はそのままで、犬塚と幸せになればいいのにと思うくらいの素敵具合なんです。

もちろん、TL漫画なんでエッチも盛りだくさん!

女体化ヤンキー学園に抜かりはありませんよ!

犬塚も虎男を振り向かせたくて、慣れない遊園地デートに誘ったりと初々しい一面を見せてきたり、

女子的燃えポイントが溢れています。

犬塚の言葉や態度の攻めに意外な優しい一面、虎男の素直な可愛さやおバカな行動など萌え所が多すぎて、どちらかというとマニアックな方にはオススメかも。

アクシデントでドタバタ、エッチでドキドキ、たまにキュンと色々忙しくも面白い、夢中にさせられる作品です。

オレ様男と女体化ヤンキーの恋の行方が気になる「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ狙われてます」…お見逃しなく!

女体化ヤンキー学園☆(スマホ漫画)
▼漫画試し読みは完全無料です▼

▲スマホで読むならコチラから▲


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。