SSブログ
ガンガンONLINE ブログトップ
前の1件 | 次の1件

魔法陣グルグル2|あの冒険ギャグ漫画が帰ってきた! [ガンガンONLINE]

魔法陣グルグル2【スマホ漫画】
>>【魔法陣グルグル2】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

前作から約10年の時を経て帰ってきた魔法陣グルグル!

待ってましたと思う方もいれば、あの終わり方からなぜ?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、いいんです!

再びニケとククリのとんでもない冒険が見られるのですからこれは楽しみ以外の言葉はみつかりません。

基本的に面倒くさがり、でも勇者マニアの父親のせいで幼少から鍛え上げられ今は魔王を倒した英雄ニケ。

でも、いざという時は結構やる男なのです。

そして、父の特訓のせいで身のこなしが軽い為、実は勇者より盗賊に向いていたりします。

ミグミグ族の唯一の生き残りでグルグルという魔法を操る素朴で純粋な少女ククリ。

ニケに恋する女の子で、恥ずかしがりやなところがとってもキュートなヒロインです。

RPGゲームのような世界観と独特のギャグ、時にホッコリ恋の展開もありで面白くってくだらないだけじゃない、そんなところがまた魅力的!

もちろんお馴染みの脇役たちも登場し、妖精ギップルや最強のキタキタおやじも健在です。

倒したはずの魔王がまたすぐ現れてみたりと結構、無理くりな始まり方?ですがそこも魔法陣ぐるぐるのいいところ。

ツッコミたくなったらそれはもう、あなたも魔法陣グルグルにはまっている証拠です。

前作をしている人は懐かしさを感じつつ、新しい冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか?

初めて見るという人も大丈夫!

全く問題なく読める位、ゆるーい雰囲気の漫画なのでご安心を。

まったりとしながら過ごしたい時にすごくおすすめの漫画です。

その笑いとくだらなさにあなたもきっと虜になるはず!?

魔法陣グルグル2【スマホ漫画】
>>【魔法陣グルグル2】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | 次の1件 ガンガンONLINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。