SSブログ
別冊マーガレット ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ストロボ・エッジ|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [別冊マーガレット]

ストロボ・エッジ【スマホ漫画】
>>【ストロボ・エッジ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

もしも好きになった男の子に彼女がいたら、諦めるか、彼女から彼を奪うか、彼らが別れるまで待つか、お付き合いに至るまでには色々な方法があります。

一番平和的なのは、彼らが別れるまで待つことではないかと思います。

諦めることができるのならば、恋愛で揉めることもないんでしょうが、消極的な性格だとこういった流れになることも多いはずです。

それでも、好きだという気持ちだけでも彼に伝えたいというのであれば、それも選択肢のひとつです。

きっと彼女からしたら相当気分が悪いに決まっていますが、好きだという気持ちに自分の区切りを付けたいと思う場合、自由恋愛なのでそれも良いと思います。

しかし、当の彼女に嫌がらせを受ける心の準備もしておくことがお勧めです。

さて「ストロボ・エッジ」での仁菜子のポジションはかなり美味しいと思います。

好きな男の子に彼女がいたものの、友達付き合いを続けられ、他の女の子の友達よりも近い距離にいます。

それだけでなく、スペックの高い男の子達からも告白されます。

それは彼女の性格が素直だからということですが、モテモテでちょっとしたアイドル並みです。

彼女が好きになった男の子もたくさんの告白を受けても断っていたので、結局はモテモテで性格のいい同士カップルになることで結果オーライとみてもよいのでしょうか。

あまりにも斜に構えすぎて、可愛らしいハッピーカップルになるまでの道のりを素直に見届けることができない読者には、性格が素直すぎる主人公の恋物語は心にグサッと刺さりすぎます。

ストロボ・エッジ【スマホ漫画】
>>【ストロボ・エッジ】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | 次の1件 別冊マーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。