SSブログ
別冊マーガレット ブログトップ
前の1件 | -

俺物語!!|心の優しさは超ド級!ブサイクだってヒーローになれる! [別冊マーガレット]

俺物語!!【スマホ漫画】
>>【俺物語!!】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

「俺物語!!」の主人公・剛田猛男は高校一年生でありながら、その見た目はイカツさ120%の男らしさ溢れる男子です。

正直、なんでこんなキャラが少女漫画に出てくるの?と思う人も少なくないはず。

だって読者が漫画に求めるのは現実にはいないイケメンなんですから。

ところがどっこい、読み進めていくうちにそんな猛男の良さが次々と登場していきます。

心優しく正義感に溢れ、時には友達のために自分を犠牲にしようとする献身さ。

また、表情が豊かで幸せそうな顔をすればつい、こっちまで笑顔になってしまうような純粋な男なんです。

これでイケメンならば…、いえ違うんです。

この顔だからこそ、嫌みなところなく彼を信じることができるのです。

もしイケメンで性格もよすぎたらちょっと裏の顔を疑ってしまいませんか?

見た目は強烈なブサイクだけど、心は歪むことなく真っ直ぐな猛男の良さは読んでいけばきっと伝わることでしょう。

また、そんな彼のよさを理解してくれる幼馴染がいたり、彼女ができたり、クラスメイトの信頼を得たりと猛男の良さは徐々に浸透していきます。

そうやって猛男が周囲に理解されていくサクセスストーリー的要素もこの作品の魅力の一つではないでしょうか。

アニメ化に続き、映画も制作されその勢いは留まるところを知らない「俺物語!!」

特に映画で猛男役を務める鈴木亮平さんは体重も増やし、見た目から猛男にかなり近づいている熱の入れようです。

それだけ、この作品にかける愛が伝わってきますね。

そんな映画やアニメを見る前にまず、原作で猛男のキャラの強烈さと内に秘めた優しさをしっかりと堪能してみてはいかがでしょか?

俺物語!!【スマホ漫画】
>>【俺物語!!】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます
タグ:俺物語!!

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 別冊マーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。