SSブログ
大人コミック ブログトップ
前の1件 | 次の1件

おなかにいっぱいあやかしの種|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [大人コミック]

おなかにいっぱいあやかしの種【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

『おなかにいっぱいあやかしの種』は、佐藤沙緒理さんが描く豪華フルカラー獣姦コミックです。

樹津あかるは、目と頭が狂っていることに悩む女子高生。

月明かりのみの薄暗い夜道の人気がまったくない道で、あかるは学生服を着た「狼男」に迫られて、壁を背に押し着けられていました。

あかるは人には見えないはずの、通称『あやかし』という存在がみえてしまいます。

もちろん、この「狼男」も見えてはいけないはずの『あやかし』です。

ピンチのあかるですが、麒麟のあやかしに助けてもらいます。

翌日、あかるのクラスに一人の女の子が転校してきます。

名前は江月リン。

放課後、リンに誘われて彼女の自宅へ行くと、リンの正体は昨日助けてもらった麒麟のあやかしだったことが明かされます。

リンはあかるに、あやかしの精液集めを手伝うことを頼みます。

あやかしに襲われてしまうし、一人では危機を抜け出す事ができないことを悟ったあかる。

否応も無くリンに従ってあやかしの精液を集める事になってしまいます。

もちろん精液集めなどしたこともなければノリ気でも無いし、あかるはエッチもしたことがありません。

しかし、やるしかないのです。

精液を集める事になったあかるですが、その方法はというと、自らをあやかしに身を差し出して、お腹の底まで精液を注いでもらう事だったのです。

あかるの身体の二倍以上あるデカイあやかしに上も下も責められヌいたり、クラスの狼男とエッチしたり…

獣の長とエッチしたりと、あかるはどんどん犯されていきます。

果たして、あやかしの精液を集めることになった少女の受難の結末は…!?

見応え抜群のストーリーと神秘的なキャラクターが描かれる「おなかにいっぱいあやかしの種」ぜひご堪能下さい。

おなかにいっぱいあやかしの種【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | 次の1件 大人コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。