SSブログ
週刊ヤングジャンプ ブログトップ
前の1件 | -

キングダム|てっぺんを目指せ!熱血歴史バトル漫画 [週刊ヤングジャンプ]

キングダム【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

熱く滾る男のドラマが描かれた漫画が読みたい!そんなあなたにピッタリなのが原泰久の歴史バトル漫画「キングダム」

物語の舞台は、まだ統一される以前の中国。

本作は、低い身分出身にもかかわらず、己の力と知恵、そして仲間との戦いの中で「天下の大将軍」になるため、戦乱の世を逞しく生きぬく主人公の信の成長ストーリーです。

既にご存知の方も多いですが、この物語は史実に基いているため、史実を追いながら漫画本編も一緒に楽しめる特典付き。

実際に本編を読む事で、秦の誕生までの乱世の歴史を学ぶこともできます。

もちろん、漫画であることが前提のストーリー展開であるため、フィクションの部分も多数あります。

全てが史実であるわけではないので、あくまでもファンタジーとしてお楽しみ下さい。

春秋戦国時代に生きる武将たちの熱き戦いと、国取り合戦、そして中華統一を目指す秦の始皇帝の生き様を描いたこの漫画は、読み手である読者の心も最高に熱くしてくれます。

ストーリーはもちろんですが、漫画との一体感が感じられるところも本作品の魅力のひとつと言って良いでしょう。

戦いを切り抜けていくごとに、多くの経験をし、たくさんの悲しみを乗り越え自分と、のちの始皇帝となる政の目的のために成長を続けていく信。

2人の友情や信じ合う心も本作の見所のひとつです。

史実に基けば、戦いの果てに彼は天下の大将軍となります。

結果がわかっているだけに、そこまでの道のりをどう潜り抜けていくのかという所にも読者の注目が集まっています。

エンディングまで目が離せない、絶対読むべき漫画のひとつです。

キングダム【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます
タグ:キングダム

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 週刊ヤングジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。