SSブログ

脳内ポイズンベリー(水城せとな)|頭の中は大騒ぎ! [Cocohana]

脳内ポイズンベリー【スマホ漫画】
>>【脳内ポイズンベリー】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

脳内ポイズンベリーの主人公・櫻井いちこは30歳を前にして、彼氏なし、仕事もなしのがけっぷち女です。

趣味の裁縫でリアルな小龍包ストラップを作ったり、ケータイ小説を書いたりと日々を過ごしていました。

ある日、合コンで会った男の子に駅でばったり遭遇し、声を掛けるか迷ういちこ。

そして彼女の頭の中で脳内会議が始まるのです。

いちこが迷うと始まる脳内会議、これは空想か現実か?

それはさておき、脳内の住人は皆個性的です。

ネガティブ、ポジティブ、考えなし、中立に多数派に流される風見鶏まで様々な性格の5人がいちこの記憶を見ながら会議します。

多数決で意見が決まっても時にはいちこが勝手に暴走したり、会議の意味はあるのかしら?と思うところも。

頭の中で色々考えて完結させる癖を具現化している、といったところでしょうか。

そんないちこは普段はぼーっとしているくせに、スイッチが入ると別人のようにテキパキ動いて妙に積極的です。

しかも、いきなり亮一とエッチしてしまったりと変なところも積極的?なんです。

そんなスイッチのおかげもあり、合コンで知り合い再会した亮一と付き合うことに成功!

亮一も若い割に変わった男の子で、思考がちょっと変わっています。

だからこそ、いちこと気が合うのではと思ったのかもしれませんね。

30歳目前で流れが変わってきたかと思いきや!

中々、すんなりとはいかないのがアラサー女の恋愛模様です。

いちこと脳内会議の面々がたどり着く場所とは一体!?

ドタバタ恋愛コメディー作品をどうぞ、満喫してみてください。

脳内ポイズンベリー【スマホ漫画】
>>【脳内ポイズンベリー】電子コミック配信中!
パソコン&スマホ対応/span>
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。