SSブログ
週間ヤングマガジン ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ヒメアノ~ル|自分の未来の為に見つけたい「何か」 [週間ヤングマガジン]

ヒメアノ~ル【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

人は高校や大学といった学校という組織を卒業する前は、自分がその先に所属する場所として働きたい会社を探し、就職活動を一生懸命します。

そして就職が無事きまり、会社員として働き出すと、毎日の仕事を頑張ってこなし家路につくという日々を過ごすことになります。


人によっては、仕事をしながら趣味に勤しんだり、キャリアアップの為に勉強をしたり、恋人や家族、友人などと時間を過ごしたり、仕事から離れた時間を有意義に過ごしていることもあるでしょう。

ただその中には、毎日会社と家の往復だけをし、お腹が空いたらご飯を食べ、眠くなったら寝るというような、自分にとっては無意味だけれどやらなければいけない毎日をただ過ごしている人も少なくありません。

今回ご紹介するコミック「ヒメアノ~ル」は、そんな判を押したような毎日に不安や不満を持つ主人公・岡田進を中心に巻き起こる、人間関係や事件を描いた作品です。

2008年から2010年まで連載され、コミックは全6巻が発売されていますが、2016年にはV6の森田剛主演で実写映画化もされている人気作品。

映画版は原作と違ったエンディングなので、原作を読んでいる方でも充分に楽しめます。

25歳の岡田はビル清掃会社で働くパートタイマー。

同じ毎日の暮らしに漠然とした不安を抱える毎日を送っていました。未来の為に、何かをしよう、したいという思いはあるものの、それを変える行動をとることに躊躇していた頃、同じ会社で働いている男性・安藤勇次に話しかけます。

ささいなことでしたが、これが岡田の今後を大きく変えるきっかけとなります。

毎日に不満を持つ岡田に起こる、環境の変化とは一体どんなことなのでしょうか?ぜひコミックでお確かめ下さい。

ヒメアノ~ル【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック
前の1件 | 次の1件 週間ヤングマガジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。