SSブログ

一礼して、キス|スマホ漫画で試し読み(iPhone対応) [ベツコミ]

一礼して、キス【スマホ漫画】
>>【一礼して、キス】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

年下だけどちょっと強引、しかもイケメンだとしたらちょっと魅力を感じませんか?

「一礼してキス」は加賀やっこ・作で2013年からベツコミにて連載されました。

主人公・岸本杏は部長でありながら思うような成績が残せず、秋の大会を前に弓道部から引退することを決意します。

そして次の部長となる後輩・三上曜太に引き継ぎをして弓道部を去ろうとするも、引退の理由を見抜かれて引き止められ…。

真面目で不器用な杏と天才でイケメン、そしてちょっと強引な三上の弓道部を舞台としたラブロマンスが見所の漫画です。

色気のあるキャラクター三上を美麗なイラストが引き立て、その世界観に引き込まれてしまいそう。

戸惑う杏をジワリと追い詰めていく三上にはいい意味でゾクッとするものを感じ、ドキドキさせれてしまいます。

また、皆の前では天才ぶりをいかんなく発揮する三上ですが、杏の前だけは弱気な一面をちらつかせ、そんなギャップも愛おしく感じさせられます。

先輩と後輩の関係でありながら、後輩男子から責められる状況はちょっとした背徳感も漂う色気のある漫画です。

普通の恋愛ストーリーには飽きてきたという方はぜひ、弓道部を舞台にした胸キュンストーリー「一礼して、キス」を一読してみてはいかがでしょうか?

一礼して、キス【スマホ漫画】
>>【一礼して、キス】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

穢された純潔、解き放たれた快楽(まろん☆まろん)

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。