SSブログ
週刊少年チャンピオン ブログトップ
前の1件 | -

<弱虫ペダル>スマホ漫画を無料試し読み☆ [週刊少年チャンピオン]

弱虫ペダル【スマホ漫画】
>>【弱虫ペダル】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます

大人でももちろん楽しめますが、若者にぜひ呼んで欲しいスポーツ漫画といえば、渡辺航さん原作の「弱虫ペダル」です。

弱虫ペダルの単行本は2014年8月までに850万部を突破し、アニメ、舞台化もされているすでに大人気のマンガなので、知っている人も多いのではないでしょうか。

アニメとゲームが好きなオタク少年の主人公、小野田坂道がオタク友達を作るためにアニメ・マンガ研究部に入ろうとするも活動を休止中。

たまたまであった自転車競技に心奪われ自転車競技部に入部したことから自転車で早く走る楽しみを知ります。

物語の中で強力なライバル達が現れるので見ていて飽きません。

個性豊かなライバル達との勝負の行方というのも見所ですが、登場人物それぞれに様々な過去があるというのも興味を引きます。

弱虫ペダルの中でも人気キャラクターの御堂筋 翔にも苛められたり大好きな母を亡くしたという過去が・・・。

ただのスポーツ漫画というわけではなく、登場人物のストーリーも見逃せないポイントです。

自転車レーサーとしてひたむきに頑張る坂道に影響され、様々な登場人物の人間模様や考え方まで変わって行くというのも見ていて楽しいところです。

人間としての成長や迫力のあるレースシーンは見ていて惹きこまれます。

弱虫ペダル【スマホ漫画】
>>【弱虫ペダル】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは無料で読めます
タグ:弱虫ペダル

共通テーマ:コミック
前の1件 | - 週刊少年チャンピオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。