SSブログ

青春×機関銃|男前な女子校生がサバゲーと出会ったら [月刊Gファンタジー]

青春×機関銃【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

サバイバルゲームこと、サバゲーをご存知ですか?

エアソフトガンと呼ばれるおもちゃの銃とBB弾という殺傷能力の極めて低い玉を使用する、本物さながらの戦闘を繰り広げるゲームです。

日常生活では体験することが難しい戦争や戦闘。

命をかけて仕事にするのはリスクが高すぎるものの、やっぱり銃をはじめとした武器って危険な魅力があるもので。

好きな人はとことん好き!ハマりだしたらキリがない位に夢中になってしまうサバゲー。

「青春×機関銃」はそんなサバゲーに出会い、はまっていく主人公を描いたアクション漫画です。

遊びとはいえ、突き詰めればとことん本物の戦闘に近くなるサバゲー。

本作は「人が死なないガンアクション漫画」と作者が称している通り、命の危険はないものの華麗な戦術やアクションは見ごたえ抜群!

思わずカッコイイ!とつぶやきたくなる程に魅力満点です。

主人公は初心者でありながら、優れた身体能力と勘の鋭さで周囲を驚かせる立花。

そんな彼をサバゲーの世界に巻き込むきっかけになったの松岡はホストで鍛えた動体視力と緻密な戦略を生かして活躍するキレ者。

そこに松岡のチームメイト、エロ漫画家でスナイパーの雪村が加わり多彩な戦術が展開されます。

対するライバルたちも百戦錬磨の強者たちで個性派ぞろい。

強敵に時には敗北しつつ、見事に撃破していく様はアクション漫画の醍醐味!

戦闘シーンは読んでいるだけでアドレナリンが大放出間違いなしです。

サバゲーなんてよく分からない、なんて方もイケメンとかっこいいガンアクションを目当てに読み進めてみてください。

それだけでも十分にハマっちゃえる作品です。

もちろん、サバゲーの知識には自信有り!という方にもおすすめ。

自分ならどうする、なんて考えながら読みすすめても面白いかもしれませんね。

ポップでスピード感のあるガンアクション漫画をそれぞれの楽しみ方でどうぞ、堪能してみてください。

青春×機関銃【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトはコチラから
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。