SSブログ

<イニシャルD>スマホ電子コミックで漫画無料試し読み|ヤングマガジンコミック配信中 [週間ヤングマガジン]

イニシャルD【スマホ漫画】
>>【イニシャルD】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

しげの秀一が描く「イニD」という呼び名で、多くの走り屋に愛されているコミック「頭文字D」を紹介しようと思います。

この「頭文字D」は、講談社の週刊ヤングマガジンを代表する作品としてスマホ対応の電子漫画でも配信されています。

単行本の方もレーベル・ヤンマガKCから2013年8月現在で47巻刊行されており、車好きにはたまらない漫画作品になっています。

イニディーこと「頭文字D」は、1995年30号から2013年35号までヤングマガジンで連載されていたのですが、色々な媒体とタイアップしている作品でもあるのです。

エイベックスのアニメ制作事業第一弾となったのも『頭文字D』であり、劇場版やOVAにもなり、その人気は、今もCS放送で流され、多くの方を魅了しています。

アニメ使用されたテーマ音楽のほとんどが、m.o.v.eが歌っていて、m.o.v.eのPVにも「頭文字D」がコラボしており、メンバーがアニメキャラになる演出がとても人気を呼びました。



その他にもジェイ・チョウ主演での実写映画化もあって、アジアの若手俳優が多く起用され話題になりましたよね。

これらの作品は、原作と少し違う点もありますので、原作と同時に楽しんでみて下さい。

また実写化やアニメだけではなく、「頭文字D」は、レースゲームにもなっています。

単独のアーケードゲームや家庭用ゲームにもなっているのですが、グランツーリスモシリーズでは、作者が保有する仕様を忠実に再現したAE86をゲーム内で走らせることができるそうです。

このように、漫画以外にも「頭文字D」の楽しみ方はたくさんあるのですが、やはり原作に魅力があるからこそ多くのメディアに登場しているわけです。

スマホ対応の電子漫画として第1話から配信されていますので、ぜひダウンロードして原作を読んでみてくださいね。

イニシャルD【スマホ漫画】
>>【イニシャルD】電子コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは無料で読めます

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。